会津MTG掲示板 405298


雑談・交流

1:(・ω・) :

2012/11/03 (Sat) 15:23:57

雑談しようぜ。
20:どなるど :

2012/11/18 (Sun) 22:55:06

あかたん@管理人さん、お返事ありがとうございます。
と、いうか…あかたんさんだったんですね!見学中は緊張していて見ているだけでいっぱいいっぱいだったのですが、勇気を出して話しかければ良かったなあ…と今更後悔。
こちらのwikiは数日前に見つけて、それ以来お世話になっています。なので今日は、あかたんさんって誰かなあ、と思いつつ見ていたり。

塩川だと…これからの季節は行くまでが大変になっちゃいますね。わたし、実は南会津町の奥の方に住んでいるので…。
でもいずれ、行ってみたいです!その時には是非ともお願いします!
あ、西沢でお会い出来た時にも、よろしくお願いします!

うわわわわ…良いんですか!?ありがとうございます…!
まだお礼出来るようなものはないのですが、このご恩はいつか必ず…!

またもや長文になってしまいすみませんでした。
そしてテンションが定まらない文面でごめんなさい。お返事を貰えるとは思っていなかったので、嬉しくてつい…。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.